ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

矢嶋友和「忍者ハットリくん」新シリーズ出演!

ご無沙汰しております。

卒業生の矢嶋友和(ぷろだくしょんバオバブ)です。


5月13日(月)からアニマックスで始まった「忍者ハットリくん」の、新シリーズ第1話にゲストで出演させていただきました。

第1話ではメガネをかけたデパートの係員の役で出演しております。それ以降の話でも何度か呼んでいただいて出演しております。

ご視聴環境がありましたら是非ご覧になってください。

<声優演技研究所より>

藤子不二雄先生の作品に出演したなんてすごいじゃないですか。本当におめでとうございます。

ハットリくんや獅子丸など、大先輩の演技を直接見て学べるなんて最高ですね。

応援しています。これからも頑張ってください。

◇ ◇ ◇




~レッスン見学受付中!~
Voice actor laboratory 声優演技研究所