ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。いろんなことを知って演技に役立てましょう。実技も知識もどっちも大切!ぜひ、どうぞ。💛

岡馬あゆみ、声優プロダクション「クロコダイル」に!

巻島先生

正式に、4月からクロコダイルという事務所に所属<注:業務提携>することになりました。

JKめし!で主役を演じている原奈津子さんと同じ事務所です。


原奈津子さんは、4月からアニメのレギュラーが2本決まっているので

私も、少しでも近づけるように頑張ります。


今のところ、所属しているのは、原奈津子さんと私の二人だけです。

新しい事務所なので、まだHPもありませんが、いい事務所です。


また何かありましたら、ご報告させて頂きます。

また近いうちにレッスンを受けさせて頂きたいと思っていますので、

今後ともよろしくお願い致します。

岡馬あゆみ

◇ ◇ ◇

【声優演技研究所からのメッセージ】

○先輩の声優は、アニメのレギュラーが2本も決まっている。

○今のところ所属しているのは、先輩と岡馬の二人だけ。

おめでとう。これってなんかすごいよね。

先輩の声優が売れっ子なのは、事務所に営業力があるってことですし、

岡馬が大勢の中で、埋(う)もれてしまう心配もありませんしね。


本当にいい事務所に入れてよかったね。

応援しています。いつでもレッスンに参加してください。頑張ろうね。

f:id:seiyukenkyujo:20190904053542j:plain

【新入生募集中!】

18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!

Voice actor laboratory 声優演技研究所