ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

軍隊と警察



防衛軍のエースとして俺が命懸けで守ってきた人類は、こんなに腐り果てていたのか!

人類は守るに値する存在なのか?俺はどうしたら…。

あなたは軍隊より警察向きね。



どこ見てんだよ!人類よりあんたの方がよっぽど危なくない?

まあいい、お前が悩む気持ちもよく分かる。この問題はウルトラマンも悩んでいた難問だ。


お悩み解決の防衛マニュアルがこれだ。


両方を掛け持つのはムリなのか。

それをやったら、また矛盾に悩むことになる。さっきまでのお前と同じ、永遠に堂々巡りだ。

ありがとう、よくわかった。おれはこれからも悪と戦う。だがなにより優先的に


きみのバスルームを守りたいのだが…

あったよな!そんな警備会社のCMが昔!うぜーんだよ、消えな!!!



無料体験入学 & レッスン見学受付中!
Voice actor laboratory 声優演技研究所