ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

お花見

稽古場の周りは桜が満開です。

レッスンの合い間に生徒たちとお花見しました。

殺陣のレッスンで使用しているライトセイバーを構えて、はいポーズ。

模造刀もありますが


おまわりさんが飛んでくると困るので、抜刀はここまで。


もちろん演技のレッスンもしましたよ。お花見はあくまで休み時間のひとコマです。楽しいレッスンでした。また来週もよろしくね!

ところで皆さん、ケ・セラ・セラって知ってる?
今日のレッスンでちょっとした話題になったんですが平成生まれの子たちは知りませんでした。
時代の流れを少し感じた出来事でした。

【新入生募集中!】

18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!
Voice actor laboratory 声優演技研究所