ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

ヒーロードラマ 2



正義感はあるけれど、本音を言えば戦いたくない・・・といった愛すべきヒーローが主人公です。

戦争反対が裏のテーマですので、主役を演じてくれた、千(せん)には「カッコいいヒーローにはしないでね」とお願いしました。

宇宙人役の三浦くんを始め、生徒の皆さま本当にありがとうございました。

戦うのはアニメやドラマの中だけで【みんな仲良く】が理想ですね(笑)。


【新入生募集中!】

18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!
Voice actor laboratory 声優演技研究所