ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

超常現象

田舎の父親から、「お前に頼まれたお金だが、いつ振り込めばいいんだ?」と息子に電話があったそうよ。

でも息子は父親にお金を無心していなかったんだって。

ドッペルゲンガー

ドッペルゲンガーとは、自分とそっくりの姿をした人物が同時に別の場所に姿を現す超常現象です。


<SF>のひとつで「現実にはあり得ない」と長らく考えられていましたが、現在の日本では毎日のように起きている現象なんですって。

【超常現象】【日常現象】

気をつけようね。

参考
GROOVE LINE

f:id:seiyukenkyujo:20200206181149p:plain

 【新入生募集中!】


18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!
Voice actor laboratory 声優演技研究所