ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

笑えたラジオCM

f:id:seiyukenkyujo:20190913101605p:plain

「〇くん。もしよかったら、あたしと温泉行かない?」

f:id:seiyukenkyujo:20191126052548p:plain

「え、いきなりf:id:seiyukenkyujo:20190828202347g:plainよ・よ・よろこんで!」

f:id:seiyukenkyujo:20191127020435p:plain

「おっしゃあーーーこれで5人目

f:id:seiyukenkyujo:20191126052615p:plain

「5人目?」

女性ナレーション

f:id:seiyukenkyujo:20190810215129j:plain

仲間が増えればどんどんお得。〇〇ホテルの学割プラン

f:id:seiyukenkyujo:20190901185411p:plain

 【新入生募集中!】

18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!

Voice actor laboratory 声優演技研究所

f:id:seiyukenkyujo:20190804185124p:plain

 

f:id:seiyukenkyujo:20191126153626p:plain

6月9日のブログでは、こんなだったのに・・・。

  • 男と女の理想の関係

    彼ね、あたしの料理が大好きなの。

    料理・・・・?あの、料理、得意でしたっけ。

    それがね。彼ったら、あたしの握ったおにぎりが世界で一番おいしいんだって。

    よかったね。いい人が見つかってホントによかったね。

f:id:seiyukenkyujo:20191126153722j:plain

半年のあいだに、なにかあったのかな…。

f:id:seiyukenkyujo:20191126153936p:plain

 人は変わります。時間とともに・・・。それは演劇における【役の設定】でも同じことが言えますよ。