ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

ナレーションレッスン・マヤ文明


ナレーションレッスン・マヤ文明アステカ帝国

f:id:seiyukenkyujo:20190913100128p:plain

ナレーションレッスン動画、2日連続でupします。

f:id:seiyukenkyujo:20190808153857j:plain

昨日とは別の生徒のナレーション音声です。同じ生徒ではありません。

 f:id:seiyukenkyujo:20191016234854p:plain

「自分より優秀な生徒は育てられない」といわれるが、出鱈目(でたらめ)じゃな。2人とも吾輩よりずっとうまいぞf:id:seiyukenkyujo:20190807012905g:plain

f:id:seiyukenkyujo:20190817165604j:plain

高校野球の監督のほとんどはプロ野球を経験してないけど、生徒はプロ野球で一流になってたりします。それと同じですね。

f:id:seiyukenkyujo:20190812164644p:plain

みんなレッスンすればするほど、どんどんうまくなってくれるんで、ホントうれしいです。f:id:seiyukenkyujo:20190913102042g:plain

f:id:seiyukenkyujo:20190913101734p:plain

www1.odn.ne.jp

f:id:seiyukenkyujo:20190913095427p:plain