ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

島津冴子さん

 「ダーティペア」で共演させていただいた、島津冴子さんから励ましのお電話をいただきました。*1

わたしが末期がんだと知り、いても立ってもいられなかった、とのこと。

やさしい人ですね。

島津さんの温かい思いやりの心が、ひしひしと感じられました。

f:id:seiyukenkyujo:20210118180604g:plain

がん治療の経過は良好であること。

完治することはないけれど、治療がうまくいけば5年くらいは生きられること、などをお話しました。

島津さん、とってもいい人です。

ありがとうございました、うれしかったです。 

f:id:seiyukenkyujo:20210101033449j:plain

*1:

ダーティペア(ユリ)、サクラ大戦3(グリシーヌ)、クリイミーマミ(めぐみ)、Ζガンダム(フォウ)、さすがの猿飛(魔子)、うる星やつら(しのぶ)その他、出演作品多数。