ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

ダーティペア第10話

本日も島津冴子さんから連絡メールが届きました。

本当にうれしいです。ありがとうございます。

島津さん(ダーティペア:ユリ様)からの指令によると、「20時からリアルタイムでファンの方々のチャットを楽しみましょう」とのことでした。

ナンモ「パーポ」(了解)

ムギ「ムギャー」(がってんでぃ!)

コココこしあん

——視聴後の感想——

ファンの方々のチャットで「お仕置きだんべえー」のオンパレードには大笑いしました。

youtu.be

f:id:seiyukenkyujo:20220207214355j:plain