ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

転倒

六月の初めごろ部屋の中で転倒して、今日まで入院しておりました。

骨折はしてません。

バランス感覚が悪くなって自転車にも乗れなくなるなど、行動半径も狭まってます。

自転車に乗れなくなったのはショックですうぅぅ。

じわじわ悪くなっている感じがします。

なのでヘルパーさんを頼むことにしました。

そんなこんなのガン患者でした。