ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

TVアニメに主役クラスの役で出演!

卒業生・木下鈴奈が、4月から放送されるTVアニメ 「奴隷区」 に、メインの役で出演します!




【木下鈴奈からの連絡メール】


夜分に失礼いたします。年賀メール以来ですね。

木下鈴奈です。

2018年4月から放送される「奴隷区」に豊島アヤカ役で出演させていただけることになりました。

「奴隷区」 The Animation 公式サイト http://doreiku-anime.com


金髪眼帯のツインテ少女です(笑)

キービジュアルキャラになるなんて思っていなかったし、

すごい有名な方々に挟まれての発表で、

なんだか申し訳ないやら落ち着かない気分ですが、

せめて足を引っ張らないようにしっかり演じていきたいです。


応援していただけると嬉しいです。

また、何かありましたら、お知らせさせていただきますね。

では、寒さ厳しき折、ご自愛くださいませ。




~レッスン見学受付中!~
Voice actor laboratory 声優演技研究所