ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

虎をもらったよ。

f:id:seiyukenkyujo:20211004125507j:plain

がん外来・化学療法の処置室で仲良くなった患者仲間、平〇さんからいただいた、可愛い〝虎の置きもの〟です。

f:id:seiyukenkyujo:20211004125533j:plain

「外来の処置室でも友達が出来たら、治療で病院に通うのも楽しくなるかな」と思って、処置室でもワイワイ楽しくやってたんですが・・・、まさかプレゼントをいただけるとはf:id:seiyukenkyujo:20190913102057g:plain

f:id:seiyukenkyujo:20211004125551j:plain

ぬいぐるみに見えますが、木製です。木で出来ています。

f:id:seiyukenkyujo:20211004125709j:plain

「なんで虎なのf:id:seiyukenkyujo:20191122020501g:plain」と尋ねたら、わたしが寅年生まれだからだそうです。

そうです、わたしは寅さんなんです。男はつらいよ

f:id:seiyukenkyujo:20211004125816j:plain

とってもうれしいです、ありがとうございます。大切にします。

f:id:seiyukenkyujo:20210420115626j:plain