ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

続・懲(こ)りない2人

f:id:seiyukenkyujo:20190817165604j:plain

大竹まことゴールデンラジオからの情報です。

ささやかな修行

小3までまったく泳げず、学校のプールも大キライでした。

それを見かねた親に強制的にスイミング・スクールに通わされました。

しかしどうしても浮き上がることが出来ず、つらい修行でした。

そんなとき新しく代(か)わった若い巨乳の先生に「私の股の下をくぐってごらん」といわれて初めてうまく浮き上がることができました。

それからクロール、平泳ぎなど100メートルまで泳げるようになりました。

初めて泳ぎ切ったとき、先生が抱きしめてくれてとてもうれしかったです。 

f:id:seiyukenkyujo:20191016234854p:plain

いい話じゃのう。

f:id:seiyukenkyujo:20210318160413j:plain
www1.odn.ne.jp

f:id:seiyukenkyujo:20190804185124p:plain

f:id:seiyukenkyujo:20201218131436j:plain