ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

お友達でいましょう

今日はアンヌ隊員とデートだったんじゃないですかぁ?遅刻したら怒られますよぉ。

いや…それがね。彼女のお母さんが田舎から急に上京してきたらしいんだ。

たしか彼女は親と一緒に暮らしてて、実家から通ってたはず…

言っちゃダメよ。知らぬが花。

知らぬが花とは、本当の事を知ってしまうと不愉快な気分になることもあるので、何も知らない方が本人や周囲も幸せという諺(ことわざ)である。


はい、本日も勉強になったわね。それじゃあまたね!


【新入生募集中!】

18歳以上
年齢制限・入所試験なし。

無料体験入学 & レッスン見学受付中!
Voice actor laboratory 声優演技研究所





いやあ彼女って親思いなんだなぁ。ますます好きになったよ。


なんか可哀想です…。

イケメン以外は、大なり小なり同じような目に遭ってるわ。それでも明日を信じて進むのよ。それが男って生き物の宿命なの。応援してるわ。




この名セリフがあるウルトラセブンのサイトはこちら⇒「超兵器R1号」