ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

懲(こ)りない2人

f:id:seiyukenkyujo:20190817165604j:plain

『フリービーAC』メールマガジン<号外>からの情報です。

————ここから————

こんにちは。

AIが2人の顔から赤ちゃんの顔を予測する
無料サービス「赤ちゃんAC」を公開しました。

赤ちゃんAC
http://fc9430.cuenote.jp/c/aflOgavWrAlpl7bE

2人の顔画像をアップロードすると
AIが赤ちゃんの顔を予測して表示してくれます。

————ここまで————

f:id:seiyukenkyujo:20191016234854p:plain

なかなかおもしろそうじゃな。

f:id:seiyukenkyujo:20210315150918j:plain

f:id:seiyukenkyujo:20190911174100p:plain

そういえば先週、あたしのたてぶえとうわばきが新品にすり替わっていたんだけど、あんたら知ってるf:id:seiyukenkyujo:20190909144229g:plain

f:id:seiyukenkyujo:20210315184652p:plainf:id:seiyukenkyujo:20191126153722j:plain

・・・・・f:id:seiyukenkyujo:20190822201734g:plain  だからやめとけって・・・。

www1.odn.ne.jp

f:id:seiyukenkyujo:20190804185124p:plain