ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

藤子アニメ ラーメンの小池さん

矢嶋友和(ぷろだくしょんバオバブ)

藤子不二雄アニメではおなじみの「ラーメンの小池さん」役に決定しました。

忍者ハットリくん「小池先生」役で、レギュラー出演です。

皆さまからの温かい応援、よろしくお願いします。

◇ ◇ ◇

【舞台のお知らせです】

忍者ハットリくん「小池先生」役が決まりました

矢嶋友和(ぷろだくしょんバオバブ)が舞台に出演します。

タイトル「から騒ぎ」

原作 W.シェイクスピア

会場 「てあとるらぽう」

西武池袋線 東長崎駅 北口から徒歩1分
東京都豊島区長崎5-1-32 城北日専連ビルB1F

日時 2014年6月24日(火)~6月29日(日)

チケットのお問い合わせは
pekopeko.monkey0325@gmail.com (制作:松本桜)まで

「矢嶋友和のチケットでお願いします」とお申込みください。

◇ ◇ ◇

今日は矢嶋君がレッスンを見学しに来てくれたので本当に助かりました。

演技面で生徒たちに、私がいろいろ注意をしたりするのですが

「プロのスタジオでも、同じように注意されると思うよ。頑張ってね」と、矢嶋君が後輩たちをやさしくねぎらってくれるので、とてもレッスンがやりやすかったです。

スムーズにレッスンが進みました。全て矢嶋君のおかげです。本当にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。待ってます。




~レッスン見学受付中!~
Voice actor laboratory 声優演技研究所