ワークショップ 声優演技研究所 diary

「なんで演技のレッスンをしてるんですか?」 見学者からの質問です。 かわいい声を練習するのが声優のワークショップと思っていたのかな。実技も知識もどっちも大切!いろんなことを知って演技に役立てましょう。話のネタ・雑学にも。💛

誕生日

本日AM10:00ヨドバシカメラから、ゆうパックが。

f:id:seiyukenkyujo:20210823115325j:plain

生徒からの誕生日プレゼントでした。

f:id:seiyukenkyujo:20210823115411j:plain

昨日のブログにも書きましたが、がんの治療中ということもあり、最近のわたしは食事にはメッチャ気を使って生活しています。

無添加野菜のトマトミックスジュース詰め合わせは、今のわたしには一番うれしい最高のバースディープレゼントです。

「相手の気持ちになって、自分の頭で考える」とは、こういうことなんでしょうね。

そしてそれは〝演技や役作りの基本〟でもあります。

生徒、すごい!

本当にありがとうございました。

f:id:seiyukenkyujo:20210420115626j:plain